+ Admin +








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まちぼうけでち・・・。 

ぽぽみゅうに会いに来て下さってありがとうございますびっくり

テンプレートを変更したら文字が変えられると思うのですが困り顔 

UPしないと確認出来なくて・・まだまだ分からないこと

一杯です涙

今日は先日お散歩に散歩行って一緒に実家でお留守番していた時の

画像です!

ハート2      ハート2      ハート2      ハート2

何処にいったのかな~って探すと玄関の所にいました犬ふふっ  

スヌーピーおそいでしゅ・・・・無言

miu21.jpg 

スヌーピーかーたんまだでしゅか・・・・・

miu11.jpg 

miu10.jpg 

姫2号かーたんもうすぐ帰ってくるからこっちにきなさいよ!

スヌーピーわかったでちよ・・・ なんかぁ~ちゅかれたでしゅてんてん

miu36.jpg 

ふて寝のみゅうですニコ

ランキングに参加しています199面倒くさいと思いますが

jumee☆click2Rポチっとしていただけたらうれしいですひゃっほぅ

      よろしくお願いします音符

                  クリックしてね。      クリックしてね。

                      にほんブログ村 犬ブログへ
                                                   にほんブログ村 

                             人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブリー

            

[ 2009/06/14 01:37 ] みゅうたん | TB(0) | CM(2)












