+ Admin +








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティーでちよぉ~☆ 

27日(土)無事に1.5次会パーティー終了しました音符

が、一応主役だった私たちほとんど写真を撮る事出来ません

ママ達もあまり撮れなかったみたいです

まだちょっと忙しいので

本日はほんの一部ママの画像からUPしますハートありがとう

ブルーレマン景色

 ウェルカム

ブルーレマン市松 

ブルーレマン市松2

 IMG_1225.jpg

ポポ&みゅうは最初の登場を一緒にしましたラブリー

 

が、自分の事で精一杯でどうだったかは

 

覚えていませんえへ

 

あちらでも更新してると思うので合わせて見ていただくと

 

いいと思います注目 みてね

 

みんなに楽しんでもらって同窓会みたいに

 

友達にたくさん来てもらって会えた事が

 

とってもうれしかったですルン

 

私の夢がもうひとつ叶いましたハートありがとう

 

ありがとう・・・jumee☆thanks3

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらうれしいですびっくり ビックリ !

                          よろしお願いします笑顔

                   にほんブログ村 犬ブログへ    人気ブログランキングへ
                 にほんブログ村

ありがとうございましたハート2

[ 2009/06/29 15:00 ] ポポ&みゅう | トラックバック(-) | コメント(-)












