+ Admin +








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびっこ時代 

誰か見てくれてるのかな~^^

今回はポポ&みゅうのチビッコ時代をちょっとだけ

前のパソコンがぶっこわれて データーが無くなってしまったのでえーん

あんまりなくて・・・写真を撮ったものなので

画像はとっても悪いですjumee☆faceA127

ポポです音符

ポポコイヌ2 

ポポ子犬 

みゅうです音符

トリミング 015

トリミング 016 

ふたりとも可愛い~ハート2(親バカです)

10月30日はポポ6才の誕生日ですケーキ

早いな~ なんだか寂しい まだまだずっと一緒だよびっくり

[ 2009/10/25 21:09 ] ポポ&みゅう | トラックバック(-) | コメント(-)












