+ Admin +








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェディング☆ 

更新なかなか出来ず忘れられそうです・・。えーん

仕方ないか~ 今日もこれといって何もなくぅ

なので4月に挙式をしたのですがその時のを

すこしだけ紹介しますねにぱにぱ

ママからお借りした画像ですがえへ

ハワイ 119 

ハート2絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してくださいハート2

ハワイ 092 

ハワイで挙式してきましたjumee☆LoveHawaii1

ポポみゅうにも出席してもらいました!?

まさかね~ これですよ音符

ハワイ 204 

ハワイ 206 

ハワイ 206 

この人形は写真を送って作ってもらいました

ママリンが丁度誕生日だったのでプレゼントしたんです誕生日

ポポとみゅうは弟夫婦と実家でお留守番でした

6月27日は1.5次会のパーティーをするのですが

このときはポポ&みゅうも出席しますよbikkuri01

ウェディングドレスとタキシードを着ます笑顔

みゅうがちょっと落ち着きがないので心配なのですが

またそちらも落ち着いたら絵文字名を入力してくださいしますねLOVE

最後にお気に入りのみゅうの画像です

何もないときはお気に入り画像をUPしよっと229

ハワイ 005 

こんな記事ですが応援して頂けたらポポ&みゅうも

喜びます194面倒くさいと思いますが

ポチポチしていただけたらうれしいです199

                                              にほんブログ村 犬ブログへ            人気ブログランキングへ     

                                                 にほんブログ村


                                                            3つもポチすみません焦る3

 

会いにきてくださってありがとうございますきらきらハート
 

[ 2009/06/18 18:15 ] ポポ&みゅう | TB(0) | CM(2)


はじめまして

こんばんは~~v-353
早速遊びに来ましたnonママです
みゅうちゃんポポちゃん可愛いですね^^

まこたんさん4月に挙式されたんですね
オメデトウございます~~v-300
キレイなお嫁ちゃんだったんでしょうね
幸せな気分になりましたありがとうv-345

6.27はパーティーもあるんですね
みゅうちゃん、ポポちゃんのタキシ-ドとウェディングドレス姿も楽しみにしてますね
[ 2009/06/18 23:39 ] [ 編集 ]

おはよ~

4月にハワイで挙式を上げたんですね!!!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ステキ~海外挙式、憧れますよ~
新婚さんなんですね♪
”1.5次会のパーティー”楽しみですねo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
アップ、楽しみに待ってま~す♪
応援ポチっと!
[ 2009/06/19 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pmtea.blog58.fc2.com/tb.php/8-87d9bdcd













